デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

現実世界でデリヘル嬢を呼ぶならこんなホテルが望ましい

妄想だけでもいいのですが、リア充を目指すのであればたまにはデリヘルでも呼んで心も身体もリフレッシュするのも1つの手でありますよね。利用したことのある方は知っていると思いますが、デリヘル嬢はデリバリーしてくれるので別に自宅にも来てくれるんですが、これがまた一筋縄じゃ行かないのが現状。
お店自体は自宅もOKとなっていても、呼ぼうとしたデリヘル嬢に限って自宅はNGなんですなどというちょっとしょっぱい経験。『なにー!?』と一度は思ったものの、よくよく考えてみればお互いにリスキーなことばかりだったりもする。
例えば我々のようなおっさん利用者は、ご近所での評判にかかわってくる。とくに家庭を持っている人は特に避けるべきところ。そして、プレイでローションなども使い部屋が汚れたりすることだってある。
一方女の子側は、単純に生活感のある小汚い部屋ではサービスもへったくれもないということ。シャワーも狭いし何も出来ない。それから盗撮の恐れがあることなどから自宅を嫌がる子は結構多かったりもする。

どんなホテルがウケるか

hotel

…というかお湯でますか?w

ホテル代を節約するため、昭和なニオイがプンプンする老舗の古いボロいホテルはやっぱり嫌われます。ホテルが嫌な上に『このおっさんホテル代ケチってる』と思われるのが山。さらに、古いところだとシャワーがでないとかお湯の調節が難しくて時間を取られてしまったりなどというタイムロスも生まれかねない。

清潔感のあるホテル

多少古くても当たり障りのない無難なホテルでも充分です。女の子達は衛生面をかなり気にするのでビジネスホテルのようなシンプルな作りのホテルでも全く問題はないです。

人気のゴージャスホテル

hotel2

綺麗!広い!清潔!の三拍子が必須

でもやっぱり一番好まれるのは出来たばかりの綺麗なラブホテル。
特に目新しい設備があるようなところだと尚更、女の子のテンションは確実にあがります。天蓋付きのベッドやジャグジーの風呂が付いた部屋なんて取ってしまうと本当の恋人のようにはしゃいでくれることだって期待できます。
宿泊は高く取られますが、平日の昼間の休憩やフリータイムを狙って入るのを薦めます。きっとプレイにもかなり良い影響がでるはずです。
あとはデリヘル情報から納得の美人をチョイスすれば完璧!

公開日:
最終更新日:2016/11/12