デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

期間限定はデリヘル嬢も弱い本物の氷のホテル

      2016/11/12

全てが氷!美しい彫刻も施されています

全てが氷!美しい彫刻も施されています

スウェーデン『ICE HOTEL』
首都ストックホルムから、飛行機で約1時間30分のキルナという小さな街。
冬季限定で、春の雪解けとともになくなってしまうという、とってもユニークなホテル。世界のデザイナーやアーティストたちが参加して部屋を作り上げていくので、客室ごとに違うのはもちろん、毎年、様々な表情が見えるのも特徴の1つです。客室の芸術性は非常に高い評価も受けています。

宿泊料金は、シングルで約3万円くらいと手が届きそうなお値段!ただし、目玉のデザイナーズスイートは約11万円越えw ちなみに、見学のみだと約4,000円。
ホテルはフロントに始まり、壁、天井、床はもちろん、ベッドに至るまですべて氷で出来ています。また、ベットにはふかふかのトナカイの毛皮と-15℃位まで対応できる寝袋の用意されているので、実際に寝れます。私からは翌朝生きているかの保証は致しかねますw

氷のグラスでドリンクが楽しめます

氷のグラスでドリンクが楽しめます

また、客室の他にも氷のグラスでお酒を楽しむことができるアイスバーや、教会として正式に登録されている氷のチャペルなどの設備が整っていて、実際に結婚式をあげることも可能です。もちろん、日本人でも挙式可能。意外と日本人に人気です。

幻想的な雰囲気のチャペル

幻想的な雰囲気のチャペル

外気はなんと-30℃という極寒ですが、室内の気温は-5℃程度に維持されていて、外よりは暖かいです。とはいえ、さすがに連泊で氷の部屋に泊まるのは遠慮したい。というかムリ! なので、2~3泊するうちのどこか1泊だけアイスホテル棟に泊まり、残りはコテージなどの暖かい建物に泊まるのが一般的だそう。この、コテージの方もシンプルでスタイリッシュな北欧スタイルでまとめられているので、どのお部屋も素敵な時間が過ごせそうです。
スノーモービルやトナカイのひくソリ、犬ぞりに乗る貴重な体験ができたり、夜はなんといってもオーロラ観測。ホテルが提供しているプランもあるので、氷の世界を一生分思いっきり味わってみたいですね。ちなみに、超人気なため、キャンセル料は30日前から100%なので、予約できたら這ってでもいくべしw
国内で楽しむならやはり北海道になりますね、札幌のデリヘルも是非お楽しみ下さい。

 - アートなホテル

  関連記事

関連記事はありませんでした