デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

デリヘルを利用する男子様へアドバイス

      2017/01/10

デリヘルを利用する男子様へアドバイスデリヘルをご自宅で利用しようとお考えの男性皆様へお伝えしたいことがあります。

女の子を呼ぶ時はぜひ、清潔でできれば洒落たお部屋を希望します!!

デリヘル嬢だって女の子だもの、小汚い部屋よりはルームフレグランスやお香の一つでも焚いているお部屋への派遣の方が嬉しいものです。ゴミだめのような部屋は論外。というより案内自体がNGですので悪しからずw
チリ1つ落ちていないなんていうのはなかなか難しいかもしれませんが、ゴミがあちこちに散乱しているのはちょっとね…デリヘル嬢だけでなく、友達すら引いてしまいますよ。他人が来ても恥ずかしくない程度に整理整頓と清掃はしておくべきだと思います。
不潔な部屋というのは見た目が嫌だというだけでなく、性病に感染する恐れもあるのでなおさらイヤなのです。タオルも洗いたてのもののほうがいいです。
何も高級マンションじゃなければいけないということでなく、デザイナーズマンションがいいということでもないのです。見た目云々ではなくクサイよりはほのかに石鹸の匂いがするくらいの方が好ましいということです。
デリヘルは衛生面にかなり気をくばる仕事であるということを理解した上でご自宅での利用を考えていただければな、と思うのです。
どんな女性でも生活感があふれている部屋よりはシンプルでも整頓されたところへお邪魔したいと感じるものですよ。

 - 夜の営み

  関連記事

【夜の部】海外のデリヘルも楽しむために
【夜の部】海外のデリヘルも楽しむために

海外でも大人のお遊びを楽しみたい方は事前に色々と注意が必要です。日本の法律が細か …

【夜の部】世界のデリヘル事情
【夜の部】世界のデリヘル事情

この辺りで少々、アダルティーなお話へ。 海外への旅立ちは、愛するパートナーと?大 …