デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

デリヘル嬢が憧れるリュクスで斬新なSF7つ星ホテル

      2016/11/12

海の上にそびえたつ、ドバイのランドマーク的存在

ドバイの新しいランドマークな存在感

ドバイ『ホテルブルジュ・アル・アラブ』
船の帆をモチーフにしてデザインされた、海の上に建つ人工島に建つ世界屈指の有名な超高級7つ星ホテル。
ホテルの中は、見所の1つでもある純金を使用した巨大な吹き抜けは圧巻。口は閉じて見上げてくださいね(笑)

趣味がいいかどうかは別として至るところにゴールドが!

趣味がいいかどうかは別として至るところにゴールドが!

客室は全部で202室、その全てがメゾットタイプと呼ばれる2階建て式のスイートルームになっていて超豪華!気になる1泊の宿泊料金はというと、1人当たり安くても約17万円、高いお部屋は約250万円と、お値段も7つ星。しかーし、高いのにも納得の超一流のサービスが充実しまくっています。
ロビーには噴水、エントランスも色鮮やかでどこを見てもキラキラと華やか。
一番狭いと言われるお部屋でもスイートルームなので、十分すぎる大きさ。ベッドルームから浴室まで一流のものが使用されていて、新鮮な花が飾られていたり、こだわりのインテリアには純金が使われている部分があったり。ワインやフルーツのサービスなんて当たり前。さらに、アメニティは全てフルサイズのエルメスで統一されています。もちろん、お持ち帰りOKですよw そして、部屋ごとにバトラーとよばれる執事が24時間体制で従事しているので用件は何なりと、まるでお姫さまのようです。地上200mの屋内プールやジャクジーやフェイシャル、ボディトリートメントなどのサービスも充実。
また、ホテル内には8軒のレストランやラウンジがあります。エッフェル塔よりも高い、最上階の展望レストランでのアフタヌーンティーも人気。さらに驚きなのが、テニスコートにもなるヘリポートが設置されており、空港からヘリコプター送迎のサービスも提供しているのです!!(でも、チャーター代のお値段は約30万円・・・)高級車での送迎もあるそうです。でも安心してください、一般人にはタクシー利用が多いです。
ちなみに、ホテルの宿泊者以外は島をわたる前のセキュリティで入場料として75ドルを支払わなければいけないのですが、実はレストラン予約で入場可能。入場料だけ払うよりは、お食事ができるコチラが断然良いですよね。これなら、我々のような一般ピーポーでも豪華なホテルに侵入することできるのです。
錦糸町の豪華なホテルでも驚いているデリヘル嬢から見ると夢の様な話かもですね。

 - 超高級ホテル

  関連記事

世界一高額ホテルはスケールが違いすぎてビビる
世界一高額ホテルはスケールが違いすぎてビビる

スイス『ホテルプレジデントウィルソン』 同ホテルはジュネーブにございます、モンブ …

欲張りなデリヘル嬢が海を独り占めできる別荘
欲張りなデリヘル嬢が海を独り占めできる別荘

ギリシャ『グランドリゾートラゴニッシホテル』 先に申し上げてしまいます。1泊35 …

デリヘル嬢ということは隠して大人のラスベガスで!
デリヘル嬢ということは隠して大人のラスベガスで!

アメリカ『ザパームズカジノリゾート』 40階と55階建ての2つのタワーからなる、 …