デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

金ぴかマハラジャのド派手な宮殿ホテル

      2016/11/12

日本にはないメガ宮殿!

日本には絶対にないメガ宮殿!

インド『ザ・ラージパレス』
1727年に建てられた、市内最初のめたんこ豪華な宮殿を利用した5つ星ホテル。かつて絶対権力を誇っていたマハラジャが贅の限りを尽くしたとされる宮殿は、大理石が敷き詰められたフロアに、高い天井にはクリスタルのシャンデリアが吊るされていて・・・ 細部にまでこだわった、非常に美しい内装が特徴のホテル。
ジャイプール国際空港から車で20分、賑やかなジャイプールの市街地中心部にあります。

眩しいくらいの豪華すぎる内装

眩しいくらいの豪華すぎる内装

老舗なだけあって広々した客室には、伝統的なインド様式の内装とアンティーク家具を用いた装飾がいたるところに施され、王室のミュージアム・コレクションまで備わっています。あり得ないですよね、客室に王室のコレクションですよ!それだけに、お値段もビックリ、一番高いお部屋がプレジデンシャルスイート、1泊約450万円・・・逝けるw といってもこのお部屋だけちょっと特別で、専用エントランス付きの4階建てで8名まで宿泊できるようになっています。なので、当たり前のように専用エレベーターがあります。ベッドルームも4室、1階部分にはプライベートプールにラウンジとバーまであるんですから!
でもご安心ください、一般ピーポー向けにスーペリアのお部屋が2?3万円程で宿泊できます。ウェルカムドリンクくらいはサービスしてくれるみたいです。
宮殿内のいたるところに、高級アンティークの応接セットや、噴水といるだけでマハラジャになった気分が味わえそう。宿泊客はプールやスパなどの利用もできて、ホテルの敷地内で演劇や人形ショーなどのエンターテイメントを楽しむことも出来るらしい。ただし、広過ぎて迷子になる可能性あり(笑)
宮殿内はとても静か。物騒な事件が世間を騒がせているので、こういうところで成金気取りのヒッキーになるのもまた1つの楽しみなのかもしれません。
外国女性と楽しむなら大久保にあるデリヘルはかなり楽しめると思います。

 - ド派手なホテル

  関連記事

関連記事はありませんでした