デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

世界一高額ホテルはスケールが違いすぎてビビる

      2016/11/12

エントランスの広さ!!笑えるレベル

エントランスの広さ!!笑えるレベル

スイス『ホテルプレジデントウィルソン』
同ホテルはジュネーブにございます、モンブランをバックにレマン湖を一望できるロイヤルペントハウススイート。
もうビックリするのは分かっているんですが、1泊のお値段81,000ドル(約830万円)。自慢じゃないけど、私の年収にも及ばねえぜw それもそのはず、今のところ世界一高額のホテル。

グランドピアノが小さく見えるおw

グランドピアノが小さく見えるおw

国際会議などの開催で政府関係者が多く宿泊することもあって、金庫はもちろん、いつ誰に襲われるかもわからないVIPの為に、大きな窓は防弾ガラスで装備され、防弾ドアまで備え付けられている。24時間バトラーやシェフ、運転手が従事している。
ラグジュアリーホテルの最上階を占有した広ーいスイートルームは、一体誰がこんなに使うんだろう。12のベッドルームとそれぞれ付属のバスルーム(ってことは12室分)、ダイニングエリアは2カ所もあって、26人分のお席を用意。ちなみに、全てのバスルームからは美しい景色が眺望できるような設計になっているそうで。お客様のお客様も、みんなお客様ですから!
ヨーロッパで初めて設置された103インチフラットスクリーンテレビに、グランドピアノ、ビリヤード台、プライベートエレベータ・・・さらに、さすが大御所、ヘリポートまでw

バルコニーのソファーの数!

バルコニーのソファーの数!

世界を代表する数々の大富豪が訪れ、あのマイケルジャクソンやビルゲイツも泊まったそう。使用フロアは、最上階で美しい景色や立地の良さは当たり前。それよりも、専用の出入り口があることのほうが、このような超高級ホテルに泊まるような人たちには必要なのかもしれない。だって、私たちパンピーが押し掛けたりすると困りますからね。
まぁデリヘル嬢をやってるくらいじゃ暗殺されないから安心していけるわw
東京ならば日本一美人なデリヘル嬢もいると思いますよ。

 - 超高級ホテル

  関連記事

欲張りなデリヘル嬢が海を独り占めできる別荘
欲張りなデリヘル嬢が海を独り占めできる別荘

ギリシャ『グランドリゾートラゴニッシホテル』 先に申し上げてしまいます。1泊35 …

デリヘル嬢ということは隠して大人のラスベガスで!
デリヘル嬢ということは隠して大人のラスベガスで!

アメリカ『ザパームズカジノリゾート』 40階と55階建ての2つのタワーからなる、 …

デリヘル嬢が憧れるリュクスで斬新なSF7つ星ホテル
デリヘル嬢が憧れるリュクスで斬新なSF7つ星ホテル

ドバイ『ホテルブルジュ・アル・アラブ』 船の帆をモチーフにしてデザインされた、海 …