デリヘル待機所で妄想する世界の楽しいホテル

デリヘルの待機所で1泊のお値段が鬼高い高級ホテルや面白いホテルまで一生に一度は泊まってみたいホテルに泊まる妄想をする

*

野生的なデリヘル嬢は壮大な星空を見ながら眠りにつく

      2016/11/12

広大な大地と空を一望できるベッド

広大な大地と空を一望できるベッド

ケニア『ロイサバホテル』
見渡す限りの満点の星空。これを、独り占めにできるベッドを用意してくれる「スターベッド」。同ホテルは、14室ある中の2部屋だけ、高床式のツリーロッジのような造りになっていて天然素材を100%使用。ベランダに蚊帳が掛かったベッドだけという、窓も天井もないめちゃめちゃ開放的かつシンプルなお部屋になっています。
サンブル族とマサイ族のスタッフにエスコートされ、お部屋まで案内してくれます。そして、離れになっているスターベッドのお部屋からは、ホーンで呼ぶと対応してくれます。頼りになるのは彼らだけだから・・・惚れたらどうしようw

ホストはサンブル族とマサイ族の戦士たち

ホストはサンブル族とマサイ族の戦士たち

人工的な街灯もなく、星の光だけが光る空、象のトランペットやハイエナの鳴き声を間近にききながら眠りにつくことができます。早朝、眩しくて目を開いてみると、地平線を真っ赤に染める朝陽をベッドから眺めることもできます。
そして、広大な野生動物保護区の中にある同ホテルでは、サファリドライブが楽しめるのはもちろん、ホテルのプールに集まってくる野生動物に出会えるチャンスもあるんだとか。普段の生活では絶対に味わうことのできない体験ができることまちがいなし。
ちなみに、スターベッドのあるお部屋は電気・ガス・通信回線なし!ランプだけの本格サバイバルナイト。テントロッジには通常の設備が整ったお部屋があるので、ご安心を。
こんなところ絶対にストレスフリーなんだろうなぁ?現実逃避したくなったときはココに決まりです!
本気で癒されたいと願うなら立川の人妻デリヘルはかなりお薦めです。

 - 大自然のホテル

  関連記事

関連記事はありませんでした